【サーモンの炭焼き塩たたき】

【サーモンの炭焼き塩たたき】

こんにちは☀️
ごきげんえびす近江八幡駅前店です!

ごきげんえびすでは
昨日よりグランドメニューリニューアル💫

本日はご来店時是非食べていただきたい!
7大名物料理の1つ

【ファイブスターサーモン使用
サーモンの炭焼き塩たたき】のご紹介です!

五ツ星FIVE STARサーモンとは‥💭

臭みがまったくなく脂が
たっぷりとのっているのに
さっぱりと食べれるのが特徴です🐟

炭の香り×サーモンの旨みで
食とビール🍺が進むこと間違いなし◎

ご来店の際は
是非食べてみてください🫶

本日も17時からOpen✨
是非来てください!
ご来店お待ちしております!

ご予約はこちらから
https://www.hotpepper.jp/strJ001100134/yoyaku/hpds

毎日更新中✨最新情報盛り沢山な公式インスタグラムはこちら

https://instagram.com/gokigen_ebisu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@近江八幡/野洲/能登川/居酒屋/海鮮/牡蠣/肉/もつ鍋/ごろ焼き/焼き鳥/飲み放題/宴会/YEBISUビール/観光/ごきげんえびす/

電話でのご予約はこちら 050‐5385‐3977
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top